【河合奈保子】タワーレコード新宿のパネル展に行ってきました – 2022.11.23 –

アイドル

こんにちは、まちろです。

外は雨。寒いーーーー!でも、今日(11/23)からタワーレコード新宿店で私の大好きな河合奈保子さんのパネル展があるということで行ってきました。過去2回ほど新宿店の河合奈保子祭りに行ったんですが、今回はどんな感じだったのかレポします。

 

スポンサーリンク

【河合奈保子】2022 タワーレコード新宿のパネル展の様子

2022 タワレコ新宿店 河合奈保子パネル展の概要

今回の河合奈保子パネル展は、2022年11月23日に過去のアルバム4作品(「スカイ・パーク」「サマー・デリカシー」「スターダスト・ガーデン-千・年・庭・園- (+1)」「スカーレット (+4)」)がタワーレコード限定SACDハイブリッド盤でのリリースを記念してのもの。展示期間は2022年12月12日(月)まで。

11月23日(水)~12月11日(日)の間にタワーレコード新宿店で河合奈保子作品を購入すると、抽選で展示してあるパネルをプレゼント。対象商品は今回発売される4作品のみならず、来月発売されるアナログレコード、過去に発売されたコロムビアの作品を含む。

抽選発表日時は2022年12月16日(金)正午以降。当選番号はツイッター&ホームページで告知。

 

展示ブースの様子

今回の河合奈保子パネル展の会場となったのはタワレコード新宿店9F。いつもは10Fに向かう登りエスカレーターの付近に設置されているので、そこに直行したところ、あれっ、ない…

あちこち探し回っても見当たらず。っていうか、レジ前に女の子が長蛇の列を作っていて探しづらいーー。なんか男性アイドルの新譜発売みたいなのがある様子。

 

で、やっと見つけました。エレベーターで9Fに来てタワレコ店内に入ってすぐ左。パネルは全部で19枚。その下には河合奈保子さんのCDが各種置かれてました。CDはここだけでなく、すぐそばの通常の棚(J-POPのカ行)にもあり。

 

パネルはLPジャケットと同じぐらいの大きさで、厚紙か発泡スチロールにジャケ写を貼り付けたような感じ。ズラッと並ぶと壮観ですね。でも、抽選でくれるっていっても、正直いらないかな…自分でも作れそう…なんてことは言わないで当たったら喜びます。店内の貴重なスペースを割いて河合奈保子ブースを作ってくれただけで嬉しい、幸せ。普通ならネットで買って終わりのところを、こういうイベントをやってくれるおかげで一粒で二度おいしい、興奮も二倍二倍。

 

終わりに

今日は河合奈保子パネル展を見に来ただけで、特に何かを買おうというつもりはなかったんですが、興奮が後押しをして買ってしまいました、SACDハイブリッド盤を。せっかく買ったので、後日、紙ジャケ盤との違いなんかもレポしますね。

パネルが当たったら報告します、当たらなかったらサヨウナラ~👋

【新宿タワレコ】河合奈保子DVDBOX発売記念パネル展レポート【2020.12.23】
こんにちは、まちろです。 本日、2020年12月23日は、河合奈保子さんのデビュー40周年を記念したDVDボックス「NAOKO ETERNAL SONGS」の発売日。 このDVDは、ザ・ベストテンや、たのきん全力投球など、T...
TOP
新着記事・人気記事 新着記事 人気記事 復刻アルバム情報 昭和ポップス ハードロック インフォメーション エンタメ情報 オー...